あんずの、あるものでどうにか。

再生産系裁縫やらそんな周辺など

手ぬぐいで甚平ロンパースを作成

今回はリメイクではありません。

100均一で手ぬぐいを2枚購入し、ロンパースを縫いました。

f:id:anzu_yone:20210617104459j:image

70センチくらいです。産前休暇中に作成しました。

YouTubeをみながら型紙なしで、2-3時間くらいで縫えたかな?わかりやすい動画で、間違いもなく縫えました。

そして子どもがいないと本当に早く縫えたなあと笑

 

f:id:anzu_yone:20210617104626j:imagef:id:anzu_yone:20210617104645j:image

現在60センチがぴったりの娘ですが、丈はギリギリですね💦

着れるのはワンシーズンでしょうが、200円だったと思えば、、、。

 

#手ぬぐい甚平

#ロンパース甚平